グレクエ完売 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

どうも、吉澤です!

何よりもまず、3月公演お越し下さった方々ありがとうございました。
今回も沢山の方にお越し頂き無事満員御礼でした。



僕個人としては毎回恒例のツイッターなどで僕に『行きます宣言』してくれた人に手作りクッキーをプレゼントしたり、

メンバー総出演のRPGゲーム『グレアムクエスト』を作って販売したりと、公演本編以外にもかなり力を入れました!



ちなみに『グレアムクエスト』はWindows版/Mac版共になんと完売という…!
これには自分もビックリ!

パッケージをしっかりした甲斐がありました!
{7D1587F2-98D6-4757-96D0-A33F524F0BD6}

{53BA4F6E-28C7-423B-A033-A7AA9FB5EF4D}




ただケースの中に起動方法と操作方法を書いた紙を入れるはずが、バタバタの中書き忘れてしまうというミス!!!

本当に申し訳ありません!

ツイッターでもお知らせしましたが一応こちらでも!!


グレアムクエスト
【Windows版】
起動方法
→フォルダーごとPCにコピー
→フォルダー内の『game.exe』というファイルをダブルクリック!

操作方法
移動→方向キー
決定→Z
キャンセル・メニュー画面を開く→X


グレアムクエスト
【Mac版】
起動方法
→中にある『game.app』というデータをPCにコピー
→コピーした『game.app』をダブルクリック!

操作方法
移動→方向キー
決定→Z
キャンセル・メニュー画面を開く→X


PCにコピーしないと重いので注意!


これを踏まえてグレアムクエストお楽しみください~~(((o(*゚▽゚*)o)))




そして今回から事前に出したクイズに正解した方に私物プレゼントという新しいキャンペーン(?)を始めました!w

今回は
○僕が写ってる、とある写真集
○お気に入りのネクタイ
○僕が一番好きな読むと死にたくなる漫画

でした!


こちらも全て貰って頂きました!



また次回公演もやるつもりなので、是非~~( ´ ▽ ` )ノ





そして今回も沢山の差し入れを頂きました!
{D7F96D65-7D4A-4423-BA20-2FA6B46BFB3A}





なんだか毎回思うけど女子っぽい!w

そういうイメージだし、実際もそうだから当たり前かw







さぁそれでは公演もひと段落ついたし、ネイルが折れそうだからそろそろケアしに行きます。
{1261682A-8FFB-45AE-9714-C49BF196D06D}





ではまた~~