買っちゃいましたっ。海上 | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

{68729ED7-E95F-41CB-9548-2D6F5BDC811B:01}



「木村思う、ゆえに木村あり」

静波海岸で物思いに耽る木村成希から始まる本日のブログ。

(↑本日のブログの内容とは一切関係ありません。ご了承ください。)



皆さん、おはようございますっ。

海上ですっ。



あのですね~

ついにですね~

買っちゃいましたっ!!


え、何をって?(←聞いてない)

え、知りたいですか?(←いやだから聞いてない)

仕方ないですね~(←大丈夫か?)


これです!どーん!!(←あ~勝手に)


{2764169B-21B4-4E6A-B848-0FED2B3F6F29:01}




うん、違いますね。(←なんだこいつ)

これは、カブちゃんのニット帽を被って「どう似合う?」って顔してる海上ですね。




ふざけてすいません。



本当はこちらです‥


どどーん!!

{22B0A882-361F-4B5F-8964-A9D2A9A70D87:01}




そうです!プロジェクターです!

いや~憧れだったんですよ~
家でプロジェクター使ってhome theaterにするの!

home theaterが英語表記になっちゃうくらいテンション上がってます!


家の壁に映すとこんな感じです。

{C4670CE9-D2B5-4AA4-B305-0A0C7320330E:01}


ま、まるで映画館‥

す、素晴らしい‥


僕もその前に立ってみるとこんな感じです。

{C6570BD0-E739-418D-B7B8-2FCC83882B64:01}


ひ、必要のない写真‥

な、なんのために撮った‥



いや~それにしても、自分へのクリスマスプレゼントとして本当に買ってよかった‥(プレゼントをくれる人がいなくて寂しいね、等のご意見は受け付けておりません。)


もっと大きい画面で見たいので、次はスクリーンを買えば完璧ですね!

スクリーンはもうすぐ誕生日だから、自分への誕生日プレゼントとして買おうかな。(プレゼントをくれる人が‥以下省略)


これからの映画鑑賞が楽しみで仕方がないですっ!

オススメの映画があれば皆さん教えて下さい~(^ ^)






うん、こんなこと聞いても果たして答えてくれる方がいるのかって感じですよね。

調子にのってブログっぽいことしてすいません。

あ、いやこれブログか。

えっと、調子にのって柄にもないことしてすいません、ですね。


とにかく、引きこもりにならない程度に、home theater life 楽しみます!


さてさて、良きところとは、このところ。
最後は、最近上目遣いを覚えた海上でお別れしましょう~

{688D43C2-14D7-45B4-9258-1AF52B59F154:01}