◆この時期の僕の話◆ | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

国民の皆様おはようございます。
手は右利き。
足は左利き。
松本ししまるです。



遂に僕もブログを書きます。
今日は一発目という事もあるので
まずは自己紹介をしたいと………
いや、、、辞めましょう。



自己紹介って文字で羅列されても
いまいちピンと来ないし退屈だし。
そもそも自分で自分を評価して
人様に見ていただく様に書いて
ちゃんと伝わるのかも疑問だし。
多少カッコつけたり良く見せようと
努力したりしそうなので…。あ…。



自己紹介、賛成派の皆様すみません。
ただ僕が自己紹介苦手なだけでした。
もとい!!!
松本ししまるがどんな人間かは
このブログをはじめ、グレアムの公演を通して
知っていただけたら幸いです。



話は大きく変わりますが。
僕は毎年、この時期になると
キャラクターの濃い役を演じます。
話が大きく変わったので
多少乗り遅れてる方もいると思いますが
慌てずに着いて来てください。



そう僕はグレアムのメンバーでもあり
俳優としての活動をそれ以前からしています。
そして、特に狙ってではないのですが
毎年、この時期、冬になると
濃いキャラクターの役をいただきます。
不思議ですねぇ。ねぇ。
僕はそれを、その年の締めキャラと呼んでいます。



なので今日は自己紹介がてら
過去10年間の『この時期の僕』を
皆様にご紹介したいと思います。



2006年 某ヤンキー映画(喧嘩無敗の番長役)




2007年 某サスペンス映画(無睡眠の科学者役)




2008年 某ヤンキー映画(トップ集団の特攻隊長役)




2009年 某ヤクザ映画(やり手の若頭役)




2010年 某アクション映画(殺し屋ボクサー役)




2011年 某ヤクザ映画(潜入捜査する刑事役)




2012年 某時代劇映画(伝説の侍役)




2013年 某ヤクザ映画(指名手配される鉄砲玉役)




2014年 某パンク映画(薬漬けのボーカル役)




そして2015年。
もう今年は映画や舞台などの出演が無く
残念だなぁと諦めかけていたその時、
僕の左尻ポッケのiPhoneが鳴り響きました。


それは、我等が平松治仁さんからの着信。
先日、都電荒川線を貸切で行った
祝50回記念!ズーズーズー平松の
おしゃべりがうまくなりたいライブSP
にゲスト出演させてもらうという内容でした。



そんなこんなで2015年の締めキャラは
常に無数のエリンギを持ち歩き
発情するとピンポン玉を吐き出す少女
チチ・デカ美ちゃんでした。







2016年の締めキャラは何になるのか。
今から来年末が楽しみです。



ちなみに…
今日ご紹介した以外にも
まだまだ濃いキャラが存在するのですが
それは、また、別のお話。




Word by ししまる