「ぼよよん行進曲」。今年の運動会のテーマ曲。曲を作って歌っているのが中西圭三。懐かしいなぁ。

こりこり、組み体操実行委員会があり、体操着で帰宅
{1C90D286-47CF-47E7-8DA9-D86322459EC9:01}

今日、そんな訳で日本人学校に中西圭三さんが来た!と、こりこり。担任のH先生は「Woman」と言う曲が好きで握手もして貰ったって言っていたよー、だって中西圭三さんは、音楽の先生の弾くピアノ伴奏でナマ歌を披露してくれ、めちゃウマだったと興奮中

日本人学校は、嵐(しかも5人で)やAKBもかつて来校していて~~嵐に会ってみたいなぁ。一番好きなのは相葉くんだけど、見てみたいのは松潤。SMAPで一番好きなのは香取くんだけど、見てみたいのはキムタク、、、な感じ
追加で買ったケースとブレスレット。
{333287BD-6A39-49D0-B432-44002FBDE943:01}

このバッグインバッグの大きさを確認しようと思い、手持ちの紙袋を入れたり出したりしていた時、買わなかった紫色のそれに大切なモノが入った紙袋をそのまま忘れてきてしまった私・・・

気が付いたのは数日後の夜10時過ぎ。。。あ``ーーーーー、、、どーしよーーーしかも、本当にそこへ入れたままで忘れたのかも不確か。あぶら汗がタラタラ。。。自分に怒り

お店のリンさんに夜分乍ら連絡してみると、自宅が近いから今から行ってみてくれると言う、、、ホントに~???ありがとう「お姉さんの大切なモノなんでしょ」って。感謝

そして、見つけてくれた。。リンさんありがと

リンさんのとこでしか買い物しないからね
長年愛用のビリーのゴムチューブがとうとう劣化でちぎれた。丁度良い強度だったのになぁー
代わりを求めて威宁路の「SPORTS DEPO」へ行った。この近辺は上手く言えないが、、苦手だ。臭い、空気、路面、等等。用事を済ませ、タクシーで去る

焼肉が食べたいとこりこり。最近は焼肉リクエストが多い。育ち盛りのせいかなぁ

仙霞路×安龙路へ。改めて見てみると、なんと焼肉店の多いことか。焼肉店ストリートだな。入ったのは「云飞」、15時半で空いているのはココだけだった

韓国式網をチョイス。
{446872EC-4B7E-44B3-8BF9-2B7461B07C07:01}

卵液は茶碗蒸しの様に仕上がった。有意思

日本では食べられなくなった生レバー刺しが中国では食べられる。ここは老板も日本人で厨房にも入ってしっかりしていたのでパパがオーダー。
{11EACC82-5444-43E2-97A3-A6F4D84629C7:01}

先着限定10元の豚の五花肉。一番美味しかったカモ
{DBB6ADCE-6DEF-48BE-9D47-64DAEE739D44:01}

5時半に夕食が終わってしまった