「ぼよよん行進曲」。今年の運動会のテーマ曲。曲を作って歌っているのが中西圭三。懐かしいなぁ。
こりこり、組み体操実行委員会があり、体操着で帰宅

今日、そんな訳で日本人学校に中西圭三さんが来た!と、こりこり。担任のH先生は「Woman」と言う曲が好きで握手もして貰ったって言っていたよー、だって
中西圭三さんは、音楽の先生の弾くピアノ伴奏でナマ歌を披露してくれ
、めちゃウマだった
と興奮中
日本人学校は、嵐(しかも5人で)やAKBもかつて来校していて~~
嵐に会ってみたいなぁ
。一番好きなのは相葉くんだけど、見てみたいのは松潤。SMAPで一番好きなのは香取くんだけど、見てみたいのはキムタク、、、な感じ
。
嵐に会ってみたいなぁ
。一番好きなのは相葉くんだけど、見てみたいのは松潤。SMAPで一番好きなのは香取くんだけど、見てみたいのはキムタク、、、な感じ
。

ーーーーー
しかも、本当にそこへ入れたままで忘れたのかも不確か。あぶら汗がタラタラ。。。自分に怒り
。





。
。臭い、空気、路面、等等。用事を済ませ、タクシーで去る


。入ったのは「云飞」、15時半で空いているのはココだけだった





