台風前の金曜日、交通大学に通い、同じく期末テストを終えたWさんと「なだ万」へ~

シャングリラホテル「なだ万」はWさんが春に行ってみたいと言っていたリクエスト店だったが、お互い大学で予定が合わず、やっとやっと決行。私もWさんもマジメなのでランチの為には大学をお休みしない
のだ!
のだ!上海で食べたお刺身の中で一番美味だったお刺身。
更に綺麗なホテルの安心感も精神衛生的に
。日本では当たり前の事が、ここでは顧客満足度に直結なのだ
。日本では当たり前の事が、ここでは顧客満足度に直結なのだ
同じマンションのWさんは更新を終えたばかり。お互いの更新交渉話に花が咲いた、咲いた

シャングリラは上海に旅行で来た時、おトイレを借りた思い出の場所
、これまた懐かしかった
、これまた懐かしかった

、かなりリーズナブル
予約をしていなかったのでカウンター席になってしまった、、それ位、意外にも満席

。当たり前だけどチャットした油で揚げてる。先日、一応高級と言われている某デパ地下のお惣菜を買ったら、この揚げモノの油が、、bad





はもう飲み飽きたな




