久々のペディ。近所のサロンを覗いてみたものの、これって店が無く結局自分で~。
{ADD72269-020E-4A31-B98C-C988B3127E9F:01}

ニッパーは普段からケアしてるので問題は無いが、赤ポリの塗りはブランク感じちゃったなぁー
台風が去ってやっとお昼に外に出られた!先日Wさんに教えて貰った回転寿司へgo

娄山关路「合点寿司」。
{AAD9AAAC-20D3-4D19-B05C-6FB2243A2441:01}

ビールのアテに頼んだ揚げ出し
{B7186C4F-5AA7-45DC-ABF2-DD58898CD391:01}

私の大好きなネタだらけ
{4C29495A-6FB3-4293-A116-E1B3FBCC7767:01}

頼んでみたものの、イマイチだったウニ。北海道人の私のハードルの越えられず。
{AEB8F448-9C8E-4772-BD52-EA68064119BF:01}

パパ大満足、私の苦手なサーモン。
{6DFDF1AA-B709-46FD-8AAA-46153AA0DD7B:01}

テーブルには電気コンロがあって、何故?ってはてなマーク思いつつ中国人客のテーブルを見てみると、鍋🍲やりながら、お寿司を食べている目。メニューにもすき焼きやら寄せ鍋やらがあり。文化の違いだなぁ。