台風が去ったので〜「合点寿司」へ。台風が去ってやっとお昼に外に出られた!先日Wさんに教えて貰った回転寿司へgo娄山关路「合点寿司」。ビールのアテに頼んだ揚げ出し私の大好きなネタだらけ頼んでみたものの、イマイチだったウニ。北海道人の私のハードルの越えられず。パパ大満足、私の苦手なサーモン。テーブルには電気コンロがあって、何故?って思いつつ中国人客のテーブルを見てみると、鍋🍲やりながら、お寿司を食べている。メニューにもすき焼きやら寄せ鍋やらがあり。文化の違いだなぁ。