ウチから50m程歩いた辺りに、、、若く、ちゃんとした服を着た女の子が、前髪を垂らし顔を見えない様にして座っている。
以前、コレまたウチの近所で、似たような若い女の子を見た事があった。その時はもっと長い文章だったけど、とにかく「実家に帰るお金が無いので助けて下さい。」って内容だった。気の毒だが、なぜか皆素通り。

要は、、「そんなに困っているのにチョークを買うお金はあるのね、、ってコトだよ
。」と、誰かに聞いた。うーん、
そう言う事なのかぁ
。身なりのきちんとした若い女の子がやっているところが、日本ではあり得なくて
、どうも未だに理解不能

。」と、誰かに聞いた。うーん、
そう言う事なのかぁ
。身なりのきちんとした若い女の子がやっているところが、日本ではあり得なくて
、どうも未だに理解不能

恒例の写真撮影
。
。名物のカメラマン。彼を見て皆んな笑ってる
。上手く言えないが、慌ただしい物言いと動きが個性的で、外人大ウケ
。しかも、私の人生No1の鼻毛マンだった
英語の同学Mちゃんも言ってた
。
。上手く言えないが、慌ただしい物言いと動きが個性的で、外人大ウケ
。しかも、私の人生No1の鼻毛マンだった
英語の同学Mちゃんも言ってた
。先ずは男子学生から~
前期は毛主席像を背景に撮ったけど、今期は背景ゼロだったなぁ~とMちゃん。確かに
。この写真、安くないんだけど、やっぱ買おうかなぁー
。
。この写真、安くないんだけど、やっぱ買おうかなぁー
。







