地下鉄。上海のはsubwayでは無くmetro。
今日向かいに座ったお姉さん、おもむろに茹で卵を出し、殻を剥いて~
食べ出した
。
。地下鉄内での飲食は禁止と聞いたが、至って珍しい光景でもない、、上海
。
。そー言えば、旧正月に乌镇に行った時に乗った長距離バス内で、パパの隣りに座ったフツーのお姉さんには驚いた
。
。バッグから、いわゆる「袋ラーメン」を取り出し、
、添付の調味粉を袋の中のラーメンに振りかけ、
、満遍なく味がまわる様に袋の上からベビースターラーメンの様に粉々になる様に潰し、、、そしてベビースターラーメンみたく食べ出した

?
、添付の調味粉を袋の中のラーメンに振りかけ、
、満遍なく味がまわる様に袋の上からベビースターラーメンの様に粉々になる様に潰し、、、そしてベビースターラーメンみたく食べ出した

?このラーメン、一般的なお鍋で調理する用のラーメンなのに
、お腹壊さないのかなぁ
。この時、余りの驚きにパパの要望で写真を、パシャリ
。
、お腹壊さないのかなぁ
。この時、余りの驚きにパパの要望で写真を、パシャリ
。


。後に中国人の友達に聞いたら「たまに自分もやる」と言ったのを聞いて、更に驚いた
。嘘でしょ
。

。本人が希望したサマースクール
短い期間だけど、enjoyしなはれ
。
。今日も担当のKさんは上手に切ってくれた
满意
。

してた
、、、疲れないのかなぁ
。