静安寺のいつものDVD屋さんの並びにある「Mr Nice 好好先生西餐厅」。
ここの草莓拿破仑蛋糕、苺ナポレオンパイが有名で、ずーーーーーっと食べたかったのだが、やっと食べられた

カフェは混んでいたので打包で~
思ったより、アッサリ。マキシムのナポレオンパイのリッチな美味しさとは比べられないが~、不味くは無いカナ
。有点儿贵
。有点儿贵
英語のZoe老师のstrong recommendation, 「A beautiful mind」を求めて、いつものDVD屋さんへ~
先ず入口の宣伝ポスター
、、まだ最終回を迎えていないドラマが既に・・・

、、まだ最終回を迎えていないドラマが既に・・・

さて、
~に、パパが出張へ行き、当地のコーヒー豆を買ってきた。






