中山公园「鳥やす」。とにかく焼き鳥屋っぽい雰囲気が好きで、疲れ果てた金曜日のディナーはパパと待ち合わせてここへ~

入口は屈まないと入れない低い扉。茶室風

{21D00761-98D6-4864-9A48-0D42899558E7:01}

薄暗い店内と提灯もいい感じ~
{CEA9153A-39E6-432B-86EC-D0E4119246A5:01}

社長さんサラダ。
{78A74DDD-E7A4-4A06-A070-D6F106DB9440:01}

つくね~
{CE4FBB82-EDFC-44CF-92F8-B4C9AF65F62E:01}

皮ポン酢。
{E33A307F-2ECD-4473-B6C5-AE39149AA3CF:01}

鳥やすラーメンと総経理ラーメン。
{B6F40F08-3819-4A87-83DF-2BE16AAB4993:01}

しかーーし、全体的に味落ちたカモカモ、、、残念。
お肉が食べたいこりこりと、ホルモンが食べたいパパの思惑が一致し、パパが行ってみたかった「ホルモン酒場」へ~おうし座
{F18E1C09-A382-408F-840E-6B9BF0028EEA:01}

で、、行ってみたら大腸と小腸が没有

ビールは好喝ビールしかし、太って困る中国にはノンアルコールビールなんて気の利いたモノが存在しない、、、日本って凄いなぁ

七輪に煙メラメラ。亀戸の「ホルモン青木」を思い出す、、、懐かしぃ