中山公园「鳥やす」。とにかく焼き鳥屋っぽい雰囲気が好きで、疲れ果てた金曜日のディナーはパパと待ち合わせてここへ~
入口は屈まないと入れない低い扉。茶室風

皮ポン酢。
お肉が食べたいこりこりと、ホルモンが食べたいパパの思惑が一致し、パパが行ってみたかった「ホルモン酒場」へ~

ビールは好喝
しかし、太って困る
中国にはノンアルコールビールなんて気の利いたモノが存在しない、、、日本って凄いなぁ
しかし、太って困る
中国にはノンアルコールビールなんて気の利いたモノが存在しない、、、日本って凄いなぁ
七輪に煙
。亀戸の「ホルモン青木」を思い出す、、、懐かしぃ
。亀戸の「ホルモン青木」を思い出す、、、懐かしぃ

。









。