H1生、娘R3生☆家庭学校職場いじめ不仲鬱など、過去のことや自分の気持ちを書くことで誰かの共感に繋げられたらいいなと思いブログ始めました☆歌うこと、ヘアアレンジが好きです☆GLAY/Royz/VIVID/DIAURAJDABC/SID/LUNA SEA/XB'z/L'Arc