このブログを見つけてくださり

ありがとうございます。



娘の入園を子育ての一区切りとして

子育てとか色々少しずつ落ち着いてきたので

自分がやりたいことずっと何もできなかったので

落ち着いた今

自分の人生の過去の出来事

当時と今の気持ち

経験して何を学べたかを

このブログに書くことで

自分の心の自己カウンセリングのためにも

得られた学びを伝えたい自分の子供のためにも

ブログを見つけて読んでくださる方のためにも

痛みも感動も、いろんな思いを全部

みなさんと共感共有できたら嬉しいです。


ブログを見つけてくださったご縁に感謝です。

ありがとうございます。

日々ヘトヘトで更新遅いですが

誰かに読んでもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆



志咲 結月 しざき ゆづき

(本名ではなく好きな漢字で作った名前です)