このブログを見つけてくださり
ありがとうございます。
娘の入園を子育ての一区切りとして
子育てとか色々少しずつ落ち着いてきたので
自分がやりたいことずっと何もできなかったので
落ち着いた今
自分の人生の過去の出来事
当時と今の気持ち
経験して何を学べたかを
このブログに書くことで
自分の心の自己カウンセリングのためにも
得られた学びを伝えたい自分の子供のためにも
ブログを見つけて読んでくださる方のためにも
痛みも感動も、いろんな思いを全部
みなさんと共感共有できたら嬉しいです。
ブログを見つけてくださったご縁に感謝です。
ありがとうございます。
日々ヘトヘトで更新遅いですが
誰かに読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆
志咲 結月 しざき ゆづき
(本名ではなく好きな漢字で作った名前です)