月曜に休みがとれたため今日から3連休

一足遅いゴールデンウィーク


歩行者天国をぶらり散歩し


東京名物 ではなく

こちらへ


腹が減ってはステップは踏めぬ


今回の遠征はノープラン

銀座のホテルを拠点にしてどこかに出没します



ゴールドジム代々木上原


オリジナルステップ⭐️小東勇太先生


ロッカーでゆうこりん先生と遭遇

「あら、柴犬のお兄さん」

呼び名変わってたw


次に会ったときには

「ジャックラッセル先生」

と呼んでみよ😗


コリオは忙しい部分もあるけど自分のクセと相性がいいのか比較的スンナリ入ってくる


私の前には以前もご一緒した姉さん

今日もいいリアクションでした🤷🏻‍♀️

いつか東西リアクション芸人の共演を見てみたいものです



ステップ(有料)⭐️舟山若菜先生


大阪イベント以来のわかにゃん先生


コリオ展開時にはなんとか理解できたような

先生を見ていると流れるような動き、自分がやるとかなり意識しないと出ない足がいくつかあってそこでつまってしまう

関西仕様ではないわかにゃん先生のクセ足、必死で追いかけて堪能しました。出来たかどうかは割愛w


このレッスンでも私の前では姉さんのリアクション芸が披露されていたはずですが🤷🏻‍♀️見る余裕なかったよ😌


先生ありがとうございました、次回は有明イベントで👋



遠征計画当初

今日は横浜スタジアムへプロ野球観戦に行こうと思っていました


5歳時、好きな帽子を買ってあげると言われて

👇を選んで以来の横浜ファン



西武の帽子を選んだ兄貴とファミスタで対戦し

戦力差にがく然としたものです🥹

スーパーカートリオとか懐かしい

知ってる人おるかな😌


結局チケット取れず観戦にいけなかったのですが

結果を見てみると




ちょw

ダフ屋で買ってでも見にいくべきだったか🥹