日曜

朝から散歩へ🐶🐴
桜が咲いていたので公園に寄り道して休憩☕️
🐴「ごえもん、桜だよー☝️」
頑張ってプレゼンしてみましたが
🐶「早よ オヤツ😋」
桜を見上げることはなく視線はカバンへ


午後からふみともの若にゃん先生イベントへ
先月表参道でチラッとご挨拶できましたがレッスンは12月の代々木上原以来

目俵市民体育館



写真を撮りながらのんびり到着し
スタジオ前でさっそく先生とご挨拶🐱🐴
東京組の方々も数名
まだ着替える前でしたが「水色さん」と呼ばれてよかったです


①入門マルチ🐱舟山若菜先生

お題は離れT
くじ引きは「5番」ついてるな〜😙
レッスン前からみんなワイワイ

🐰「シップ桂退会してきました🥲」
🐴「会員になっていたんですか😳」
東京からイベント参加のために会員になっていたことにびっくり😳それだけ魅力のあるクラブだったんですよねー

東西ふなっしーの共演も実現したようです

左花道2列目のベスポジ確保
マルチは斜め45°からが見やすいな
キャッチは順調🙆🏻‍♂️

🐱「3本受ける水色さんとかは体力調整してくださいねー」
🐴「先生、今日は2本っす✌️」
🐱「😯」

めっちゃ意外そう
全部出る人のイメージみたいですね🐴💨💨💨

後に仕事がなかったら3本受けてたんですが
今回はシップ男子M君🦀S君👓に託します

🐱「みんないい感じじゃないー😄」
 「あれ、Iっちゃんちょっと違うよー」
恒例になりつつあるIっちゃんチェック👀
最後尾なのに、どこに陣取ってもチェックしてもらえるなんて羨ましい

2.5ブロック完成して通し
🐱「ストレート1、カッティング4」
ピッチはゆっくりなので大きくしっかり動けて爆汗💦💦

🐱「少しピッチあげるねー😗ラスト2」
気のせいかな少しじゃないような気がする😳
各ブロックの頭を意識して出遅れないようさらに爆汗で完走💦💦💦

🐱「もう1週いくよー」
そんな気がしてました🥹
完全燃焼です💦💦💦💦

3本受ける方々ちゃんと調整できましたか


②シングル初中級🐱舟山若菜先生

②から参加の方も合流し人数かなり増えましたが
くじ引きは「2番」超ついてる〜🥳

ベスポジ確保、隣にはドラーミィ
自然に出る!という声出しにも注目
「ヒューゥゥゥ」

初中級に上がりましたが普段受けていない大阪組もなんとかついていけそうなコリオ
先週のセレブで撃沈してるので多少のことでは心折れません☹️

必死に食らいつきながら耳をすましていると
いや、耳をすまさずとも聞こえる👂
「ヒューゥゥゥ😙」

これかw

多少コリオが飛びそうになりましたが
なんとか完走できました


私は今回①②で終了
お先に失礼して職場へ寄ります👋

🐱「お仕事頑張って遠征代稼がないとね😉」

おっしゃる通り

先生・メンバーのみなさん・運営の方々
ありがとうございました



また有明でお会いしましょう!