代々木上原到着🚃


まだ時間に余裕があったのでCoCo壱へ🍛

お腹すいてたので

🐴「ご飯500でお願いします🙋🏻‍♂️」

すぐにレッスンで動くこと忘れて満腹😋

レッスン前から汗だくに


 ゴールドジム代々木上原





フロント前に座って話していると

ゆうこりん先生到着

「あらー京都のお兄さん」

本当は兵庫の人なんだけど

シップ桂の人ってことで


それよりも

なんかいつもより先生の声が低い

風邪ではなくレッスンで声を出しすぎたそうで

「リードの声が聞こえにくかったらゴメンねー」

と言ってロッカーへ👋


👩🏻「リード以外の声の方が多いよねー」

🐴「誰かいじって声枯れたんかな」

🧑🏻「昨日Nさんいったらしいし」

🧑🏻「Nさーーんって叫んでいじってたんじゃない」

👩🏻「まぁ結局 見て覚えるし😅」

言いたい放題w


④オリジナルステップ⭐️小東勇太先生


右端2列目にスタンバイ

わたしの前にはサークル・レッスン・打ち上げ等でご一緒した姉さんが🧑🏻


レッスンが進むにつれて わたし確信しました

姉さん🧑🏻間違えた時に激しく手が動くタイプ

ゆうこりん先生も突っ込まずにはいられません

このリアクション芸

関西のある方にそっくり🤷🏻‍♀️

非常に懐かしさを覚えました😌


全て追いかけるつもりでしたが

2ブロック目に何度説明聞いても迷走する動きが😵‍💫

早めの判断で原型死守🛡️

気持ちよく通すことができました



⑤ステップ⭐️船山若菜先生


🐱「水色さんいらっしゃい」


今日はタオル巻いてない

相変わらずキレイなわかにゃん先生




10月にも参加した有料ステップ

当日飛び込んでも入れるので非常にありがたいですね


ふなっしーさん サザエさんともご挨拶

最近ようやく誰がどの先生のメンバーさんか

なんとなく整理できてきましたよ✍️


右側前列にスタンバイ 隣りには姉さん🧑🏻

間違えたときはキレのあるリアクション🤷🏻‍♀️

わかにゃん先生にもつっこまれてました

🐱「いじっちゃってだいじょうぶー?」

楽しそうにしてたので大丈夫でしょう🤭


🐱「いつも水色だねー」

🐱「クリスマスは赤じゃないの?」

🐴「先日イベントで赤着たらブーイング浴びました」

🐱「え?全然聞こえない」


わかにゃん先生マイク使ってるし

音楽なってるし🎵

そうなりますよねw


いじられながらも本場の猫足を堪能😋

右左を通したときに左の頭に入れない🤔

通しになると記憶喪失😯

シップ桂仕様とは異なり苦戦する箇所は多々ありましたがやはり来てよかった



初日のレッスンはここまで

翌日も同じ代々木上原からの予定


ですが都心部の特に土曜日は

ホテル代が高いんです🥹


ということで郊外のホテルへ😴