次のレッスンまで60分

表参道から代々木上原へ移動🚃

撃沈しても落ち込んでいる暇はありません


 ゴールドジム代々木上原


⑤ステップ(有料)🐱わかにゃん先生


わかにゃん先生の有料ステップに参加

フロントで支払いを済ませたところで


🐱「水色さんいらっしゃい🙋🏻‍♀️」

ちょうど先生とご挨拶できました


まだ水色に着替える前だったけど

覚えてもらえて嬉しいですね


着替えてフロント前に戻ると

前枠ゆうこりん先生の通しの時間


レッスン間隔60分のハシゴ

思ってたよりも余裕で間に合いました

うらやましいな東京


スタジオINすると

「あら〜? 京都の匂いがする」

ゆうこりん先生としばし談笑😄



整理券ではなくくじ引きで場所決め

11番で左センター最後尾にスタンバイ


わかにゃん先生が頭にタオルを巻いて登場し


👩🏻‍🦱🐰🧑🏻‍🦰「先生 気合い入っているのでは😳」

ザワつく


🐱「ただの汗止めだよ😗」

🐴(似合うなー😀)


🐱「3ブロック 裏向きはありません」

🐴(もはや何も怖くないです)



レッスン開始!


🐱「チャチャチャー ツンツン」

 「だいじょうぶー?」

🐴(そうそう この感じ😌)

わかにゃんレッスンの雰囲気を堪能していると


🐱「水色さーん 早いよー 早すぎますよー🤭」


ハッとして周りをみると

2カウントぐらい先行ってた🥹

普段早取りをするタイプではないので

何か動きを飛ばしたと思われます

早取りとかいうレベルじゃなかった😝


2ブロック目以降先生のクセ足に苦戦

つい普段慣れてる動きに変換して逆足に🥹


復習タイムも長めで

🐱「もう一回だけやりますー」

何度もチャンスを頂きましたが


なかなか体に馴染まなかったな🐴💦


でも それでも良いんです


普段受けられない先生方の

シップ桂仕様ではない

クセのある足を存分に味わうための遠征😋


レッスン後

🐱「ちょっと難しかったよね」

 「シップではもう少し落とすと思う😉」


🐴「いや ガンガンにクセ強めでお願いします」

と個人的には言いたいところでしたが自重🫢

シップの姉さんたちに怒られそうなので😤


わかにゃん先生の男前なタオル巻きとは裏腹に

非常に和やかな雰囲気のレッスン

またおじゃましたいと思います


そして

来週に迫ったシップ桂イベント

楽しみにお待ちしています



本日のレッスンはここまで


東陽町にホテルをとっているので

千代田線で大手町駅

東西線に乗り換え東陽町駅へ


同じホテルに泊まることが多いので

慣れたものです


レッスンで頭使うから

ホテルへは何も考えずに着きたいよねー


リラックスして表参道から千代田線へ


楽しかったな

撃沈もしたな

いろんな方に再会できたな

明日はどうするかな


なんて考えてると


🤔

😌

🥱

😴


👨🏻‍✈️「次は〜終点 北綾瀬〜」


リラックスしすぎたようです

めっちゃ乗り過ごしてるやん😫