日曜

午後からシップ桂へ🚃

 シップ桂



わかにゃん先生のイベント🐱

3本立ての①②③に参加しました


14時前にシップへ到着


入口前で1人 フロント前で2人

東京からのゲストにご挨拶するも🐴

いずれもあまり反応無し😑


水色に着替えないと誰かわかんない🤷🏻‍♀️

というわけではなく




表参道🐱レッスンのWEB予約の時間📱


東京はレッスン沢山あって羨ましいですが

毎日WEB予約の時間に追われて大変そう😓


改めて挨拶すると

無事みなさん予約できたみたいで良かった

即満になってました🈵



①初級シングル⭐️わかにゃん先生


今回のWEB予約わたしにしては早め

①10 ②11 ③10


花道より一つ左の2列目にポジる

外側は東京の🐰さんで盤石

後ろは京都の🧑🏻‍🦱さんで般右


シップ桂3階スタジオでのステップは

左3人 右4人 配置する習慣があるので

左は間隔が広めで隙間からも見やすくオススメ


シップ桂公認ポーズで集合写真を撮り

🐱「ブログにのせてもだいじょうぶかな?」

 「顔出しNGの方言ってくださいね」

 「可愛く加工しておきます😉」


レッスン開始!

わかにゃん先生 タオル 巻いてない


①は地元の会員さんが中心


🐱「大丈夫〜?😊」

 「いい感じじゃない😉」

みんな置いていかないよと

休憩のたびに天使解説👼が入る

先生休憩してないんじゃない?


右左続けることを聞き逃し

左に入りそこねてバタバタしてると🐴💦

しっかり見られてて

2・3歩近寄ってきたよ🐾

🐱「大丈夫〜😏」

声のトーンが違うんですがw


東京にはないシップ桂仕様のコリオ

みんなキレイに揃ってたね

通しもブーメランまでたっぷり楽しみました



①を終え汗だくでスタジオOUT

🐴「ありがとうございました😳💦」

🐱「まだこれからだよ!」