シップ桂


土曜 午後


東京遠征も終わりホームのシップ桂へ

①エアロマニア⭐️まっちゃん

②ステップマニア⭐️まっちゃん


遠征帰りの新幹線 東京→京都

通路側の座席で爆睡😪


窓側の方が名古屋で下車する際に起きることができましたが、それが無かったらどこまで寝てたんだろ😅


疲れはピークでしたがそんなことは言ってられません、残り3回になったシップ桂のレッスン全力で楽しみました



日曜


翌日はイベントレッスン

名古屋の伊藤裕子(ヒロコ)先生



①ステップ初級

②マルチ初中級

③ステップ初中級

3本参加しました


私の初めての遠征は名古屋でした


あれ誰?

ほぼアウェーなか、やまちゃん・イトウちゃんに暖かく迎えてもらったことをよく覚えています

遠征って楽しい😊遠征大好き水色さん誕生の原点です



大将🍺に出会ったのも名古屋

いけじゅんイベントではアクシデント発生も皆さんの素晴らしい面がたくさん見れました


同年代で遠征してレッスン受けるのも大好きなイトウちゃん、親近感湧きますね😊

初イベントですがシップ桂へ来るのは5回目😄


最初で最後のシップ桂イベント

いろんな事を思い出しながら楽しませていただきました


イベント後も話は尽きず

また名古屋へ遊びに行くのでよろしくお願いします


その前にイトウちゃんが関西に遊に来そう🤭