日曜


前日から名古屋IN


1〜3月にホテル暮らししていたときと

同じ系列のホテルを選んだので

部屋の内装もアメニティも一緒

自宅のようにくつろげました😴


あいにくの雨模様でしたが

朝から名古屋城を見学し🏯


地下鉄でイベント会場へ


路線図をみながら

駅名読み方クイズ(1人😑)






赤い桜通線の吹上駅が目的地

ほとんど普通に読めたんですが


太閤通 たいこうどうり

高岳 たかおか

御器所 ごきそ

車道


車道🙄?


ここで1分ほどシンキングタイム🤔


🤔


タイムアップ😵 正解は


車道 くるまみち😧


そのまんまやないか😂!



会場へは

吹上駅からは徒歩5分ほどで到着


更衣室のコインロッカーが20円

安い!☺️


と思ったら お金が返ってこないタイプ

まぁ20円ぐらいいいかと

閉めたあとで

レッスン代が中にあることに気づく😩



前もって聞いてはいたけど

会場広ーい



縦に使いイントラ台は⑦の位置




気持ちのこもったスケジュール表↑

④の時間が微妙に違うけど

それより気になったのは


りなちゃん❤️

👑いとう

やまちゃん🐻


👑はどういう意味だろ🤔






👑(勇者)いとう


世代的にこんなん浮かんだけど

違うだろうな🙄


アホなことを考えてると

レッスン開始時間に



つづく