マクド


日曜


8時半ごろには名古屋駅に到着🚅


モーニング

と行きたかったところですが

前日寝落ちしたためスマホの充電が30%😔


マクドで充電しながら

2時間ぐらいウトウトしました



 Nスポーツセンター


会場に到着しやまちゃんの台を搬入

それにしてもすごい台数😳

ロビーでいけじゅん先生にもご挨拶できました

伊藤先生も到着し台を搬入


早めに到着してよかった🙂


スタジオに入る前に全レッスンのくじ引き



5つ全て引いていく様子を

伊藤ちゃんがニコニコ見てましたが😄

あなたもこちら側の人のはずですよw


今日はタイトなスケジュールなので

一気に開封




①シングル超入門⭐️いけじゅん先生


地元の方が中心の1本目の超入門

右端3列目 目の前には明るいブロガーIさん🤗


難しい足は使ってないはずなんですが

まあまあキャッチに手こずった箇所も

でもそこはいけじゅん先生

何度か「ギャー😂」もありつつ

繰り返してずっと動き続けてくれて

だんだんみなさん揃ってきました


通しが中盤ぐらいに差し掛かった頃


アクシデント発生!


先生が転倒

すぐには立ち上がれないぐらい足首を捻ってしまい

①はここで終了

🐈「骨折はしていないと思います」

 「③と⑤やります」

とおっしゃってましたが

絶対やめた方がいいと思いました


先生は病院へ


大ピンチです

どうなる?名古屋イベント



この後みなさんの素晴らしい面をたくさん見ることになりました