最近の体調とお誕生会 | 森のblog

森のblog

3回目ワクチン以降の不調で神経難病に怯える毎日です。

体調は相変わらずです。

ただ、今は痛いところはありません。

倦怠感もありません。


ピリピリ、ゾワゾワ、プルプル、ピクピク。

両方の親指が使うと痛くて力が入らない感じがするけど、何でも持てます。


ここ数日の1番嫌な感じは、唇が微かに震えていることです。

鏡で見てもほとんどわかりません。

それと一昨日は結構長い間、喉仏の右側が目で見てもわかるくらいにピクピクしてました。


症状が加わると本当に凹みます。





そんな中ですが、4月生まれの私、甥、孫2人のために総勢家族10人でお誕生会を開いてくれました。


4月生まれが多いので、毎年合同で駅ビルのホテルビュッフェでお祝いしてもらいます。


高齢の母がいるので、コロナでしばらくお休みしていて、今回4年ぶりくらいの家族揃ってのお誕生会になりました。










4世代揃ってのお食事はとても賑やかで、母もとても楽しそうにしていて、ささやかな親孝行ができたかなと思います。


私も孫達にまとわりつかれて幸せすぎて、この幸せがいつまでも続きますようにと心の中で願わずにはいられませんでした。