ニッサン・モコ→普通の中古車屋らしい注文をいただきました♪ | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

『市内通勤の足なので安い軽自動車が欲しい』
と相談いただき、下取りに入った15万Km走行のモコ(ターボ付き)をお譲りしたのが8年前。

(グーネットHPからお借りしました)

以来、特に大きな修理も無く20万Kmに差し掛かろうとしたところでエアコンが壊れてしまったようで、車検のタイミングも重なり代替えすることに。

先日来店され、
「いつ買ったっけ?」
とさかのぼってみたら、なんと8年も経っていたのには二人でビックリ。笑
当時は軽自動車も安かったので確か20万円くらいで買っていただいたような・・・
「すごい安い買い物だったね」と。

オーナーさまはモコが乗りやすくすごく気に入っているので、次のモデルをチョイス。
MG33Sのモコを探します!

(ニッサンHPからお借りしました)

いつもより少し楽に探せるかな?
早くしないと車検が切れるので、一発で決めたいと思います。