BMW X1は仕入れから足掛け3週間、雨の中納車になりました! | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

注文いただいて納車準備をして来たX1は、やっと本日納車になりました。


お客さまは今日が休みで、外すと次の納車は一週間先になるとのこと。雨になっちゃったけど、登録&納車を強行することに。

仕入れた後、アルミホイールリペアで4日間、コーティング&ドラレコ取り付けで4日間、整備で3日間。陸送数日と、間に作業待ちがあり納車まで足掛け3週間かかってしまった。

(コーティング塗布前の養生した状態)

そのうえお客さまの休みが合わず、もう一週間先延ばしはいくら何でも申し訳ない、ってことで最後はがんばりました!
千葉県の習志野陸運局で中古新規登録。(保安適合証明書を使うのでラインは通らず)


そこから約1時間、夕方前にお渡し出来ました!
夜にはドライブ行けるかなー?