これ、何のバイクか分かりますか?(買ってくださる方募集中) | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。


ぱっと見て分かる方は昔のバイク好きですね。笑
これはホンダ・モトコンポ

39年前に新車で買ってずっと持ってきました。
動かなくても捨てられず、でも動かないので乗れないためクルマほど愛着が出ず・・・

最近、昔からの友人がバイクのレストア工房を始めたため、思い切ってレストアしてもらうことになりました。
で、その話をしたらイギリスのパートナーから欲しいとオファーが来て、完成までたどり着いたものの割安で輸送する方法が無い・・・止む無く輸出を断念。


という事で、モトコンポは私の手元に残りました。どなたか面倒見ていただけませんか?

レストア内容は・・・

フレームはパウダー塗装(粉体塗装)
完全にバラバラにして各部サビ取りからの塗装


エンジンも!



外パネルも純正色で塗装&各部デカール(シール)ももちろん張替え


フロントホイール内のベアリング打ち替え&前後新品タイヤ


キャブはQR50の新品


ブレーキ分解修理


マフラー耐熱塗装

タンクはサビ取りしての防錆処理
手を入れていないのは各部レンズとシートくらい。
もちろん一発でエンジン掛かります。

このモトコンポ、バイク好きで大切にしてもらえる方へお譲りしたいと思っています。
価格は40万円でいかがでしょうか。(ヤフオク等へ出すときは45万円を考えています)現車はいつでも見られますので、興味のある方はお声がけください。
現在ナンバーも付いている新車ワンオーナーです!笑

大切にしてくださる方の手元へ届くことを願っています。