インプレッサWRXをコーティングでピカピカに! | 茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県の中古車販売店ヴィークルストーリー

茨城県鹿嶋市の中古車販売店ヴィークルストーリーのブログです。茨城県潮来市の中古車販売店。あなたに代わってクルマの売買を請け負う、注文販売と代行販売の専門家です。

納車直前のインプレッサWRX
お客さまからコーティングのご依頼をいただきました。

いつも中古車の仕上げをお願いしているコーティング職人(ホントは中古車店)のガレージアイクスさんへ依頼。
アイクスさんの店は日立市(茨城県)。ウチと80kmも距離があるので、持ち込んだり出張で来てくれたり。(多くは出張して来てくれる)

私がお付き合いしている業者さんはどのジャンルもすごくウデがいいです。

今回のインプレッサWRXは元がいいので仕上がりが楽しみだったけど、予想通りになりました。


シルバーって磨いても実感しづらいカラーにもかかわらず、磨いてる途中からすごい深みのある感じになって来て、思わずパチリ。
コンパウンドを変えて2周目の磨きが終わり、コーティング剤を乗せたところ。

コーティングって、10万円コースなのは現場を見ると納得します。


あっ、多くのディーラーさんで新車時に施工するコーティングは10万円でも磨かないので、これとはレベルが違います。(すべて知っている訳ではありませんが)

専門店のコーティングは惚れ惚れします。
本気でクルマを大切にしている方、やっただけの価値はありますよ!


あっ、今回はヘッドライトコーティングも一緒に施工しました。
映えますねー♪