優ちゃんです。

最近マントンを習い始めました。



引用元


4年前、都内に住んでいた時に通っていた教室でマントンを購入しました。
6~7万円くらいしたなかなかの代物です。
コロナ禍によって志半ばで断念して、そのままお蔵入し
2年前の夏にスペイン人の先生の短期講習でマントンのレッスンを数回受けましたが
そのまま出番が無くお蔵入りとなっていました。

断捨離しようと思って使っていない荷物を整理し始めると

過去に挫折したもの、中断してしまったものに対峙することがあります。

いつか使うかもしれないので捨てられない

ここで捨てられないということは未練がある

年齢からいって、やるのは今しかない

ということに成ります。


大判サイズですので扱いに苦戦していますが僕の身体のサイズには合っています。
なんとか操れるようになって減価償却してあげたいです。

バタデコーラのように沢山使い込んで成仏してあげられたらと思います照れ
 

優ちゃん作品集

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログ