ショートブレッド|お菓子とSEOの時間 | 遺言書・終活の参考書『終活30秒講座』

遺言書・終活の参考書『終活30秒講座』

- 終活手続き、何からはじめるかお悩みの方へ -


遺言書の書き方や終活の基本対策、お一人様向け対策を気軽に学べます。

『終活30秒講座』であなたにピッタリの終活プランを見つけませんか?

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。
行政書士の松下です。

 

現在進行形の趣味、お菓子作りの記録のページです。

 

 

趣味化しているSEOの独り言つきです(;^_^A

 

タイトルも「お菓子の時間」から

「お菓子とSEOの時間」に変えてみました爆  笑

 

 

ー---------

ショートブレッド

ー---------

 

 

 

三女のリクエストで

ショートブレッドを焼きました。

 

三女はチョコレート入り、

次女はチョコレートなし、

がいいと言うので(^^;、

 

 

一枚のショートブレッド生地

の半分にチョコレートを混ぜて

焼きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のSEOです。

 

アドセンスをいれてるのですが、

記事内に自動広告を入れると

ヘッダー部分にも

大きな広告が入ってしまい

目ざわりなので、

しばらくアンカー広告のみに

してました。

 

当然収益も大幅に減ります悲しい

 

最近手動で記事内に広告を

決めた場所に入れる方法が

ようやくわかったので

こつこつ入れ始めました。

 

100ページ以上あるので

大変ですが、

閲覧数の多いページから

少しずつ入れ始めてます。

 

収益もみるみる回復して

嬉しいです爆  笑

 

 

 


…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─


行政書士法人松下崎山事務所
横浜市中区海岸通り4-23マリンビル508(メインオフィス)
横浜市泉区緑園6-3-6(緑園相談室)
Tel 045-827-3640
メール:support@aimats.jp