梅田三番街キムラフルーツ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日カナダに帰る娘のパソコンとiPadを買いにヨドバシへ。

パソコンはポイントをつけての支払いがお得で、iPadはタックスフリーでの購入がお得だった。獲得したポイント18000円分パックなど化粧品関連購入。

父の日と誕生日を兼ねて2人の娘と私で6万のテニス用のサングラスをプレゼント。

 

そしてヨドバシリンクの静かな空間のスタバでまたメロンフラペチーノを。

そこで下の娘と夫と3歳児は帰宅。

帰国前の娘と今度は三番街の、大好きなキムラフルーツへ。

アボガドジュースがなんとも言えない美味しさ。

カナダに行ってもカフェはあれど、こんな飲み物や食べ物にはなかなかたどりつけない。今のうちに日本の美味を堪能。