自称晴れ女の私が琵琶湖で見たもの | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

先週、毎年行ってる琵琶湖ホテルにカナダから来た娘と孫と

4人で一泊してきた。

天気は大阪も大津も雨予報だったが、ベビーカー押して歩く時全て雨が止むのだ。

ホテルに着いた途端大雨降ってきたり、小雨だけどお散歩でたら晴れたり、結構こういうこと頻繁なので嬉しい。

 

皆が寝てた11時頃孫が暑くて大泣きしたので窓を開けたら真っ暗な空だったのだけど琵琶湖の向こうで光るものが。

もう一度見たら何と龍の🐲形でそこだけ光ってたので、娘にもみてもらったら、本当だーと。

よく雲の形としてはっきり見せてくれる。

 

「ここに居るよ」と言ってくれてるようでまたまた感謝しながら深い眠りに落ちていった。

朝ごはんも朝風呂も最高でした