エアビー利用カナダ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

婿の親戚6人とトロントの従弟合計7人がスティーブンストンに来てくれた。

最初ここに(娘たち家族の一軒家)皆が泊まると言ってIKEAから足りないマットを4枚購入した。

 

しかし3歳児1歳児の子供の夜泣きやら朝寝昼寝を考えたらどうしても無理だろうと、娘がエアビー(民泊)で検索。

そしたら徒歩7分の場所に3ベッドルームとソファーベッドすべての部屋にシャワートイレ付が見つかった。ダイニングキッチンつき。

なんて快適な空間。

ホテル並みだよ。

 

皆、食事はすべて手作りで帰りもすごく綺麗にして帰った。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎた。

 

エアビー初利用だけどとても良かった。