初めてのUSJハロウィーン・ホラー・ナイトへ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

27金曜日、娘が結婚記念おめでとうでUSJナイトチケット(15時以降)を買ってくれた。

夫が一度ゾンビと遭遇したいと言い、神戸に住む大学生の姪が私と夫を引率してくれた。正直若い人がいてくれないと全くわからん。

アトラクションは2時間待ちとかで何も見ず、3時半には早い夕飯をハリーポッター付近の三本の箒というレストランで。

食べ始めたらお天気だったのに外は雷雨で雨宿りの人がたくさん。

念のため簡易レインコートと靴カバー持参したので完璧でそのうち晴れて虹まで。靴カバーはとても重宝した・・若い人は嫌だろうけど。

傘なしの人や薄着の人も多かったけど翌日大丈夫だったかな。

虹↓

このチュロスを買ったとこは私たち3人でおしまいだったのだ。

 

待ちに待ったゾンビ登場。いろんなストリートで遭遇できちゃう。しかも目の前で手拍子と共にダンスまで見れて怖いんじゃなくてすごく楽しかった。

ボケ過ぎ

 

突然「がお~」と来られると「きゃ~~」と驚くふりをした笑い絶えない楽しい時間でした。