夢で「ようこそ」・・そこはどちら? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

その日の気分で色んなお香をたく。

 

毎年、初詣の時に八坂神社から清水寺目指して二年坂の香りの専門店「二井三」でお香を買うのだが先日行ったら高くなってた。

 

毎年伽羅や胡蝶、白檀等沢山入った箱買いしてたけど、今回は少な目で。

でも左は7千円越えだが、その香りに癒される毎日。

キンモクセイも良い。

我が家のトイレには↓こんなメモ貼って読みながら掃除します。

 

昨日まで得体のしれないアレルギーで全身むくみかゆみが~。

 

満月がピークで、体の中に不要な物質を出してくれてると思ってたので、ひたすら体に感謝してた。

 

そしたら昨夜の夢の中で、暗い空を見上げてたら光が見えたのでそこを目指したら通過できた。

 

何だかリアルだったけど、その先に文字で「ようこそ」と書かれてて目が覚めた。

私はどこへ行ったのか?

 

その前日は「これを読め」と題名が。

すぐ読んだらもう夢中。

 

 

確実にこの10月からまた変化していきそうで、それを楽しもうと思う。