考えてたことが見せられるの早すぎ(シンクロ) | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

公園を散歩してたら子供のサッカー教室?のお時間だったらしく椅子に座った親御さんが見学していた。

中には母親3人で「誰それちゃんは・・・」と言い、他の父親らしき人は何かぶつぶつと言ってる。

 

それを聞きながら「親が熱くなったらあかんで~」と思いながら帰ってきた。

ら、思ったことがすぐ活字でやってきた。シンクロだ。

 

日経新聞夕刊に「親の叱責で子供のスポーツ離れ」関与を減らそうという記事があった。

20200803_184317_copy_1152x864.jpg

 

そして2件目。

 

寝てたら顔を「チク」っと刺された感じで確か前の日もあったな~と思いながら「まさか顔ダニが活動してんのか?…涙」なんて考えて朝を迎えた。

 

その日の日経新聞夕刊「顔ダニ」人間の一部にという題名で画像つきでサイエンス欄に載ってた~~。

 

まさか顔ダニを思ったら日経新聞にまた載ってきたということは「あのチク」はやはりダニの存在を証明されたのかと愕然とした。

 

と同時に2日間自分のこんな単純な思考が速攻でシンクロとして現れるのだから「思考」「言動」に要注意だな。

 

私には昔から多い現象だから。

 

楽しいことやお金がザクザク降ってくることだけ考えとこうっと。