母4回目、娘3回目ワクチン接種終了 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

金曜日午後4時に4回目コロナワクチンをチクっとしてきた。

今日は午後から4回目ワクチン・・行きたくないな~ | グレース(地球に感謝と祈りを) (ameblo.jp)

 

夜中は何ともなく朝30分の散歩もしてすっきり。

翌日中は暑く引きこもりをしてたのだが、何だか手足が熱く頭が重い感じがして熱を測ったら37.4分あった。

子供が飲んでも大丈夫なタイラノールを飲んで不快さはなくなり朝は36・6分になった。

全部回とも腕のこわばった筋肉痛があった。

 

1回目けだるさと片頭痛←カロナール飲む

 

2回目 2日間39.7分まで上がりカロナール飲めども引かない。

 

3回目 微熱と倦怠感そして1週間後から皮膚科2件行けども原因不 明の発疹がふくらはぎ表次は裏と体全体に広がって消えるまで2か月ほどかかった。

 

色んな薬が出されたが全く効かなかったから、不要なものは出し切る思いで塗り薬も一切やめた。

痒みがなかったからできたことかも。

 

偶然時を同じくカナダの妊娠8か月の娘が3回目ワクチンを打ってきたが元気に公園に子供を連れてスタバのパンプキンスパイスラテを飲んでた。良かったわ。