暑いけど、片頭痛がね~ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

サクランボが秋田から届いた・・甘い

1656541213117_copy_369x277.jpg

一気に暑くなった~。

 

先日カナダの娘の所は22度で高温警報がでて「暑い暑い」と言ってたのが昨日からは「寒い寒い」と言って朝の公園にはジャケットの上にもう一枚ベストを着てる。

でも日中は庭でプールで水遊びする孫。

羨ましい~。

 

私の職場ではクーラーが強すぎて体がけだるいのなんのって。

5人中3人は更年期だからといって汗ダラダラで暑いらしいが、私ともう一人は寒い。

笑えるがランチ後職場では各自椅子を組み合わせて横になり本を読んだりうたた寝する。

 

きのうクーラーが寒くて近くの段ボールに足を入れてもう一枚をお腹にかけたらい意外に暖かかった。段ボール最高!

なんちゅう良い職場だ(笑)

 

暑さ寒さで片頭痛が起こる私にはバファリンが手放せない

 

夏は来て嬉しい、終わって嬉しいそんな難しい季節になってしまった。