とろけるチーズをたっぷりかけて食べたいけど | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

今回土日も仕事があるので今日はお休み。

夫が買ってきてくれた、たねやのおやつを食べる予定。うまそ~
PhotoPictureResizer_20220415_092630_copy_244x325

こんなカロリーあるものは美味しいに決まってるけど食べたいのよ。

 

我慢ができないお年頃ですが、ある日突然鯖缶酢玉ねぎ健康食からチーズたっぷりのトーストが食べたくなった。

よつばのモッツアレルチーズはあるけど、カロリーを意識してこれを買ってみた。

20220408_090729_copy_367x403.jpg

 

とーふのチーズみたいなん。これをかけたのが↓

PhotoPictureResizer_20220408_091118_copy_367x489

ま~チーズとは確かに違うけど美味しくいただけました。

 

その翌日日経新聞に関西企業攻める神明HD

米粉からチーズ。狙うは世界市場」とありました。

 

本物のチーズより割安であるようです。これ食べたい。