夫からのホワイトディはアトリエうかいのクッキー | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

もう庭の水仙もボケも満開を過ぎてしまった最近の暖かさは春・・すっかり花粉盛りだくさんのの季節にもなってしまった。

 

私は、明日14から連休後まで仕事が始まるので夫が早いけどアトリエうかいのフールセックを買ってきてくれた。

20220308_155045_copy_388x291.jpg

20220308_155116_copy_489x367.jpg

デパートは長蛇の列ができるお店だけど実は先日も友人からいただいてもう一度食べたいと思ってたとこ。

考えたら夫にバレンタインディにあげてなかった。

 

夫が仕事先からもらってきた上品なチョコ菓子を私が食べてあげたの(笑)こんなんとか色々↓

20220313_084452_copy_281x151.jpg

 

最近エシレのクッキーやほかのバタークッキーにはまってます。

 

でも上記のはお高いのでお手頃なお薦めクッキーはイギリスのウォーカーのビスケット。これはシンプルで1人ティタイムにピッタリ

20220313_083557_copy_367x489.jpg