写真撮り直ししたら | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

大阪は夜中から雨が降り始めて久しぶりに落ち着いた朝って感じ。

通勤の人は嫌だろうけどガンバレ傘

 

先日娘と散歩途中、ボックスで600円の免許証用写真を撮ってショックを受けたけど「それが貴女だからもあきらめろ」と娘に容赦なく言われ現実を受け入れて撮り直しは止めた。

 

しかーし昨日偶然見かけたフォトサービスチェ~ンで撮ってしまった。

 

たかだか1000円くらいかと思ったら何と2420円と言われて内心「高すぎでおったまげ~」だったけど見栄をはって冷静なふりをしてお支払いした。

 

お見せできないのは残念だけど結果600円よりははるかに良いではないか。

去年更新した10年パスポートもここで撮れば良かったわ。

 

結論、やはり年齢と共にそれなりのところで撮ろうと思った次第であります。

 

あ、娘には内緒です。冷やりとした目線を浴びるのが怖いからニヤリ