虹が教えてくれる | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨年10月にセドナに行ってから自分の軸がぶれなくなってきている。

今までも引き寄せの力は発揮することも多々あったし起きることは平凡に見えても幸せと感じることばかり。

 

私の口癖である「すべてがうまくいってる」という言葉。

 

これを裏付けるジンクス、験(げん)をかつぐというのが虹である。

何年か前に買い物帰りに下を向いて歩いてたら「上をみて天使天使」と言われ見上げたら青空のど真ん中に虹虹が。

寒かった時期、心がほっこりなった。

こんなことがしょっちゅうだけど田舎は障害物少ないから虹が見えやすいけど、ここはそんなに容易く虹が観られるところでもない。

京都のホテルに泊まった時(イニシエーション読んでて見上げたら)

20200110_092625-459x816.jpg

そして二日前のイニシエーションブログアップした後散歩してたら

20200129_171142-459x816.jpg

そして今

20200131_094926-208x192.jpg

何が起こるとかそんなんじゃないけど幸せな気持ちになれる。

ただそれだけですべて良しだ~