服部緑地公園でリラックスできる空間 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

お天気の時は、チャリで5分の服部緑地公園へ。

ここ二日間お日様を浴びながら芝生の上に座り裸足になって読書してたら夜9時には寝てしまった。

夕方芝生の上は犬たちの社交の場になってて、犬の毛がすごく多いのでシートをもっていくのが必須。

私が好きで往復するウオーキングの場所は小鹿橋を超えた竹林の道。

桜の咲くころは賑やかだけど今は少なくて気持ちよい空間。

そして時々有料で色んな催しがある日本民家集落博物館へ。

20191116_142450-816x459.jpg

 

20191116_145710-816x459.jpg

休日は館外のバーベキューの臭いで🍙でも食べたくなるけど、静かで昔をしのばせる空間が広がりとても居心地の良いところです。ここで読書をされてる方もいますがず~っと居たくなります。

あと少し離れてるけど植物園ものんびりくつろげるところです。