この車おしゃれだ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

カナダの娘からラインが↓

金ぴかだよん.ステキじゃ~ラブ

どんな人が乗ってるんだろ。

20190122_092700.jpg

カナダに行くと車は当然外車ばかりだけど日本車もけっこう走ってる。

日本車を見ると何故か喜んでしまうのは私だけかな?

婿のテリーは学生の時からベンツ(白)に乗ってる。

何故かというと付き合ってた頃娘を送迎するために丈夫な車が良いからと。

次回乗り換えるならぜひ日本車にしてほしいかな~と日本の母は思います。