秋田から伊丹へ それにしても凄い雨だった | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田はこの2日間夜中も含め本当に凄い雨だった。

台風とも違うのにこれだけ屋根を打ち付けた雨はかつて経験したこともなかったかも。

 

ここは何があっても被害がないのだけどあちこちに避難勧告が出ててねむれなかったわ。

でも今朝は雨も止んでて前のおばちゃんの家に行って新鮮なアスパラを収穫してこれた。。

 

午後から飛行機で帰るけど空港は何もなく順調らしいので良かったけど、実際今まで台風が来ようと私が乗る飛行機は一切欠航になったこともないから心配してなかったおねがい

 

いつも守られてることに感謝し、実家の神仏を拝んで帰るとしよう。飛行機