今日はめでたいことだらけハッピ~ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

今日1月11日は私が産まれたときにはすでにピチピチの高校生だったMY BEST  FRIEND Tamiちゃんの誕生日誕生日ケーキ

数年前、英語の隣の席同士で出会ったのだけどクリスチャンで旧家のような邸宅でお嬢様育ちの彼女とは仲良しこよしクローバーなぜか安かったからとフェラガモの男用の靴を履いたりしてるけど(笑)

年に数回海外旅行へ行く彼女はフランス語はしゃべるけど、英語は度胸を地で行くタイプ。

私は今回から英語をやめてしまったけどヨガも一緒でカフェもよく行くしこれからも沢山遊ぼうと思ってます。

 

そしてもう一人ラブ私の二人の娘と、彼女の上と下の娘は同級生。特に下の子たちは旅行に行くと姉妹に間違われるほど。上の娘たちも小学生の時は高身長に顔も似てた。違うのは頭の中身だけ。

この真ん中に男の子もいてこの3兄弟優秀で就職先も言えないわ~。性格も良しだし顔はちょ~がつく美人ラブ。言葉も敬語なんよ。

そんな素晴らしいお子様をお持ちの友人の起業した会社が1周年なんです。お祝いに贈ったお花↓

思えば12年ほど前、何を思うたかこの友人と夕暮れ時市役所の時計の下で「いつかはこれをしたい」と誓い合った二人。彼女は実現したのだひまわり私はまだ道半ばかな~照れ

どこで働いてもトップになる彼女が起業したのは働く女性のキャリア支援アップクラッカー

もっともっと活躍してほしい。テレビにまで出れるのではないかと思ってます。

 
なんて幸せな日だろ~
嬉しくてくるくる踊りまわりたいくらいよ音譜ロケット