魔法にかかったような買い物 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

10月22日、私たち夫婦の28回目の結婚記念日に下の娘が花とお金を送ってくれました。

私と夫が花屋でどちらの花を買うか迷ってカクタスを買ったのですが、そのもう一つの花がこの↓送られてきた花でした。通じるものですね。

image.jpg

そして自分たちで25万以内予算で買った品物が2つとも我が家の規格に合わずキャンセルしたものが、娘の送られてきた金額3万ちょいで魔法が働いたように買えたものがあります。

一つがマッサージチェアー。エアーがついたものを注文したら玄関網戸ドアのつけた我が家には入らない事実が判明しあえなくキャンセル。悩んだ挙句↓アマゾンでマッサージシートを買ったのですがこれが大正解。場所を取らないしレビューでも高評価だったけど十分いい~。腰もお尻の部分までくるし、肩甲骨もみもあり。それにメチャ安くてすぐれものじゃ。

image.jpg

 

二つ目はDVD内蔵型テレビで5年過ぎた今DVDが使えなくなってガックシ。それで5万ほどのDVDプレーヤー注文したら、これまた我が家のテレビにはつけられないのが判明し、キャンセル。

テレビは買い替えるのはもったいないから再生のみのDVDを購入しなおしできた。

 

この二つとも合わせて3万位。

 

なんだか嬉しい。

駄遣いせずにすんだ。

なんだかとっても幸せ。