三角山はピラミッドパワーあるある | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田の増田にある三角山(金峰山)です。近くのリンゴ畑からの画像です。

横手に住む姉のキッチンの窓から遠くに小さくはっきり三角の山が見えます。

姉は山の名前も知らず毎朝挨拶してて、最近ビリビリと感じるので不思議だったそうです。

そしたらちょっと有名なパワーある、金峰山というのを初めて知ったそうで、稲刈りの間に二人でドライブしながら行ってみました。

熊出没注意の看板があり結局近場のリンゴ畑からパチリしたのですが、エネルギーが凄かったですよ。ほんまに!(急に関西弁が(笑))

 

やはり姉にパワーをくれてたのだと分かったのですが、3日前に私の意識に一瞬、遠くの山下に街並みが見える、小さな木造板つくりみたいな神社の映像がみえました。

ひょっとしてと調べてみたら金峰山の神社と似ててびっくりでした。

 

三角山はどこの地方でもパワーがあるそうですが、各地の三角山を見つけるのも楽しいかもね。