三輪さんの講演会に行けるって!ラッキー♡ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田の姉が初孫の1カ月を記念して創作したらしいラブラブ早産で2200ぐらいしかなかったのに今は3キロ近いかな?
2015070407590000.jpg


1日何回も留守電があり、夜9時半にやっと電話に出れたのですが、近くの日経新聞の配達先からでした。


「日経新聞ご購読者限定の三輪明宏さんの講演会チケット(1枚2000円)が当たりましたので、今からお届けして良いですか?」


っておいおい10時やんかと思いながらも、お願いしますと。


勇んできたお兄ちゃんに二人分の4000円を渡したら、

「このエリアでたくさんの中から当選したのは奥さんの所だけなんです!!」って何故か大興奮音譜


当たり前に行けると思ってたけど、そう言われると嬉しいアップ


本物の三輪さんを観て話を聞けるなんて本当にラッキーです。


我が家は日経新聞購読歴26年で自動振り替えしてる優秀支払い者だからありがたくいただくわ~クラッカー