神戸でランチ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨日の朝はすごい風雨でした。友人の多美ちゃんがこの大雨のなか神戸に行くのかと電話があり、大丈夫だから行くよと返事をしましたが内心ちょっと不安。

でも家を出る頃から止んで来て傘を持たずに電車に乗れました。


今日は英語の仲間と、会員である先生のお誘いで、神戸外国倶楽部 さんへランチしに行ってきました。



2015070207010000.jpg

2015070207000000.jpg

レディスランチで↑のほかにかぼちゃとショウガのスープにデザートとコーヒーをいただきました。


お庭がとても素敵でプールもあるし、結婚式もできるそうです。


午前中の雨が嘘のように晴れて気分も横文字気分で最高アップ


来週からそろそろ真面目に英会話お勉強しようっと音譜とおもった昨日でした叫び