天使の姿は | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

16日から家族4人で琵琶湖ホテルで温泉三昧して、17月曜日、朝娘は大学へ、上の娘はそのまま横浜へ帰りました。

部屋でお喋りして家事一切しなくていいのは最高爆弾音譜

本当にのんびりできましたアップ


夜中、ふっと目の前に先日誕生日に観たガラスについた羽根のあとと 同じ形の、白い羽根が観えたのです。


鳩が「私です」と出てきたのかと思ったのですが、なんと白いドレスの女性の姿をした天使でした天使


髪は編み込みでアップしてて、額には言い方わからないけど、ひものような巻いてて、手には白いブーケをブーケ2持ってました。何せ羽根がフワフワの真っ白できれいだったラブラブ


私は天使たちを光で認識してたのでこれほどはっきり姿として観たのは初めてかも・・・・白ひげのじっちゃんは何回もみてるけど・・・・とても嬉しく楽しい旅行になりました温泉