仲間との楽しいお食事会 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

昨夜はカラー仲間でグランドビルのちょうつかひ でリッチな懐石を食べてきましたワイン個室できらめくキャンドルに、満月で気分は最高です音譜

今回は4400円のコースで美味しくて途中のお刺身からパチリ

さわらに何とかエビ・・・うまいです~ラブラブ

この後も盛りだくさんで牛肉が食べれない私には、アワビとフグのホワイトソースがけみたいんなメチャうま

最後のご飯はおにぎりの中にフグの焼いたのが入ってるのを出汁をかけていただきました。

そしてデザートでおしまいケーキ


毎回カラーの先生がお店を見つけてくれて5人で行きます。

普段個人的にメールし合う仲でもないのだけど、話は尽きることなくこんな付き合いもいいな~なんてアップ


今日は午後から毎年恒例家族4人で琵琶湖ホテル にお泊りで温泉三昧してきまーす温泉