石の持つ不思議な力 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。



ハーブスでランチしてデザートを食べて幸せ音譜

しかも「どうしてもホノルルコーヒー (グランフロン)のパンケーキが食べたい」とケーキの次にパンケーキを食べました。

15分並んで食べたのですが甘くなくて美味しかった音譜ただコナコーヒーを飲んだので夜、目がさえて眠れなかった叫び


その日の前日夕方から肩甲骨から方にかけて突っ張るような鈍痛ががあって、何だか重くなってきてヤバイなと。

(思い当たることが一杯ダウン

そこで天使に何とかしてや~とお願いしたところ、目が行ったのが去年買った強力な力を持つ翡翠の勾玉

すがるように「頼むよ」と言いながら握ってすぐ体からしんどいのが吸われて行くのがはっきりわかりました。

ローズクォーツとか時々感じる時がありましたが、こんなに直行でというのは私でも初めてで、その後セージを焚いてきれいにしました。


石の不思議な力にまたまた魅せられましたドキドキ